東京つばさ会

 

同好会

ゴルフ部

第31回東京つばさ会ゴルフコンペを開催:森下ゴルフ部部長

 第31回東京つばさ会ゴルフコンペを令和4年11月14日(月)クリアービューゴルフクラブで実施しました。

 前日は小雨と強風で天候が気になった所ですが、参加者の日頃の精進の賜物か当日は、快晴、微風、気温も適切な絶好の気象条件の下での開催となりました。

 参加12名(菊池武靖、諸石直樹、青野潔、廣瀬紀雄、山地英一、石渡幹生、西村仁、森下一、山崎剛美、神田正晴、高垣康二、西村弘文(敬称略))での実施となりました。

 今回はベントグリーン完全ホールアウトで実施した所、和気あいあいの中にも、最後まで気の抜けない緊迫したプレーとなり、GPS表示画面で確認する途中順位は1ホール毎順位が目まぐるしく入れ替わる白熱した展開となりました。

 結果は西村弘文氏が優勝の栄に輝きましたが、2位の山地英一氏とは同ネットスコアー、3位の諸石直樹氏とは1.5打差という混戦でした。

  (優勝した西村弘文氏)

 (優勝した西村弘文氏)

 

 プレー後は美味しいスイーツを味わいながらの表彰式となり、前回優勝者の谷井修平氏から賞品用ボールの寄贈もあり、優勝者への優勝カップを始めとして参加者全員が賞品をゲットすることが出来ました。

 次回は令和5年4月頃に第32回大会の実施を予定しております。東京つばさ会会員の皆さんのご参加をお待ちしております。関心のある方は、幹事森下一までご連絡ください。

  (集合写真)

 (第31回東京つばさ会ゴルフコンペ参加者)

 

<会員募集中>

  ゴルフ部部長:森下 一

   〇 連絡先

     東京つばさ会だより掲載の連絡先又は下記にご連絡ください。

     E-メール: tokyo283kai@outlook.com

inserted by FC2 system